2011年12月28日水曜日

B-Lines Delight 2011 Rewind!!!!!!

本年の頭にB-Lines Delightが始動し早くも1年が過ぎようとしています。
3月には我々クルーも大打撃を受けた大震災と原発事故があってだいぶヘコたれましたが、皆さんのアツいアツいサポートのお陰で1年を乗り越えられました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!!

ということでB-Lines Delightの2011年を簡単に振り返ってみたいと思います。

パーティーは3回開催。








それと別口ですがほぼBLDクルーで開催したDrum&Bassパーティー、Rock Baby Soundsystemを11月に。



そして遂にDD Blackがトラックをリリース!!
Altered Natives presents The Guild Of Synchronists UKリリース!!



こんな快挙も。
Scratcha DVAのradio showで...Sivarider大快挙!!
その他Sivariderは"soundkilla"がRSDにヘヴィープレイされて話題に。

こんなのも作りました。
DJ END - B-Lines Delight Exclusive Dubplate Mix
このmixはdisc shop zeroさんでも販売させて頂いてます。
B-LINES DELIGHT Exclusive Dubplate Mix 販売決定!!

ele-kingのウェブ版に栃木ベース・ミュージック・レポートも寄稿しました。
栃木ベース・ミュージック・レポート by DJ END

本当にザックリとですが2011年のトピックはこんな感じです。
個人のトピックはもっと沢山ありますがここでは割愛させて頂きます。

クルーのダブプレートも量産しました。個々人のsoundcloudには一部しかアップされてませんが、各都市の敏腕Bass使いに託され非常にアツいレスポンスも頂いてます。この中のダブプレート数曲が公に皆さんの手元に届く日も近いかもしれません。まだオフレコですが、ビッグなニュースも届いています。
楽しみに待っていてください!

パーティー自体は少ないですが、クルー一人一人のモチベーションは相変わらず高いので来年は個人の活動が活発になると思います。
各都市のパーティーにお邪魔する事も多くなると思うのでその時は是非そのバイブスを体感して頂きたいです。

2011年は本当に皆さんのアツいサポートとBass愛によって支えられてここまでやってこれました。
パーティーに遠方から遊びに来てくれたり、ツイッターやフェイスブック等オンライン上でアツいコメント、レスポンスを頂いたり、その一つ一つが我々のモチベーションの糧になりここまでの躍進に繋がったと思います。ありがとうございます!

2012年もその期待に応えられる様に精進します。
変わらぬサポートをよろしくお願い致します!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿