2011年2月12日土曜日

Big Up!!All B-Lines Massive!!!!!!!!

2/10 B-Lines Delightにお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
東京や名古屋などの遠方から来てくれた皆さん、そして地元のB-Line Massive達のバイブスのお陰で最高のパーティーになりました!

一部の方はツイッターでの中学生ばりの衝動ツイートでお分かりだと思うのですが、B-Linesメンバーは始まる数週間前からバイブス上がりっぱなし、当日まで持つのか心配でしたが蓋を開けてみれば上手くそのバイブスをパーティーに乗せていい流れになったんじゃないかと思います。

Rebel AoyamaのbpmフリーのB-Linesまたぎセットからの、グライミーなNegatinsからの、メンバーの誰も予想しなかったRyoichi Uenoのkarnival~funkyセットからの、rinseのdj達もビックリなリアル現場バイブのDD Blackからの、rewind massiveなDJ END b2b Sivariderからの、下野dope沼セットのMedopink b2b Tat'schaからの、Vibesman J-Goldの近年稀に見るバイブスMC。
この流れを言葉にするのは難しいですが、とにかく最高だったんです。楽しかったんです。

正直、パーティーを主催するのは相当久々だったので様々な不安があったんですが、これでもう確信しました。間違いない。この面子、皆のスキル、バイブス。B-Lineの先輩方からもありがたいお言葉も頂きました。足りないのはビジュアルだけw まぁそれはしょうがないので諦めますが、とにかく自信も勇気ももらったし今後もこの勢いとバイブス加速させます。

写真や動画、mix等2/10の模様を続々アップする予定なのでお楽しみに!

皆様のアツいサポート、今後もよろしくお願いします!!

Big Up!!All B-Lines Massive!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿