2011年2月8日火曜日

B-Lines Delight的 栃木バイブススポット!!by J-Gold

栃木のパワースポットならぬ、バイブススポットをご紹介!栃木は観光もアツいんですよ~!遠方から来られる方、B-Lines Delightでbassを浴びた後はこれらのバイブススポットで癒されてはどうでしょうか?
ナビゲートはB-Lines Delightのtravel man、J-Gold!!

【宇都宮地区】
※南大門(宇都宮中心地)
パーティーピーポー御用達の憩いの場。料金形態が複雑なので事前に下のリンクをCHECKしてから利用しましょう。寝過ごして莫大な請求が来る事もあり(SIVARIDER、J-GOLD体験済み)!
http://www.nandaimon.co.jp/spa/index.php

だったら近くのホテルとっちゃうのもありな方は
http://www.check-in-utsunomiya.com/
(宇都宮西口地区になります)

※大谷資料館、大谷観音(宇都宮中心地より10分~)
大谷(オオヤ)石採掘所跡地。ココにしかない雰囲気が味わえます。大人600円。必見!注:超寒い
http://www.oya909.co.jp/
つまらないHPです。画像でもググって下さい。

※餃子 みんみん、まさし(宇都宮各所にあり)
宇都宮といえばこれ。とにかく安い!旨い!240円~。
http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/
http://www.minmin.co.jp/index.php

【日光地区】(宇都宮より高速道路で約30分。中禅寺湖とかはさらに30分程度)
※日光東照宮
言わずと知れた世界遺産。大人になってから行くと色々と面白いです。大人1300円。http://www.toshogu.jp/

※日光江戸村
日光を代表するプレイスポット。ディズニーランドか!と突っ込みたくなる位高額なのが玉にキズ。どうしても行きたい、かつ朝から攻めるならあり。4500円~
http://www.edowonderland.net/main.html
おもしろいHP。

※龍王峡
鬼怒川温泉街近くにある観光地。デカイ川。深そう。基本無料
http://www.ryuokyo.org/index.html
別リンクでライブカメラとかあるけど、夜は真っ暗で怖すぎ。

※中禅寺湖、華厳の滝
いろは坂の上に広がる湖。と滝。夏とか秋はオススメ。冬は東京マイナス15度位。雪降ったら行けない。とういか行きたくない。いろは坂途中に明知平(展望台?)あり。徳川ゆかりの地なのになんで明智家…秘密はJ-GOLDまで。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E7%A6%85%E5%AF%BA%E6%B9%96
WIKIです。

※蕎麦屋(三たてそば)
旨い蕎麦屋。SIVARIDER、J-GOLDの親戚です。
http://r.tabelog.com/tochigi/A0903/A090302/9001820/

【那須塩原地区】(宇都宮より高速道路で約30分)
※ピラミッド温泉
謎の温泉。スピリチュアルな力が働いている感じがする。のか?600円~
http://www.pyramid-onsen.com/

※千本松牧場
ピラミッド温泉のすぐそば。1年中なんかやってる。馬とか乗れる。
http://www.senbonmatsu.com/

※もみじ谷大吊橋
千本松牧場から約20分。でっかい吊橋。
http://www.city.nasushiobara.lg.jp/icity/browserActionCode=content&ContentID=1191486279709&SiteID=1142245103817

※湯っ歩の里
もみじ谷大吊橋からやく15分。日本最長の足湯。60m。大人200円の爆安。
http://www.ashiyu.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿