2011年1月26日水曜日

B-Lines Delight Mixcloud DD Black/Ryoichi Uenoアップ!!

DD Blackの2000年産秘蔵mix!当時、basement music recordで販売したmix cdを渋る本人を説得してアップしましたw



broken beats~deep houseを中心とした内容で、チルでリラックスしたグルーヴが心地いいgood vibes mixです。当時broken beatsなんて聞いてる人もプレイしてる人も周りにはほぼ皆無だったので店とその当時のクルー数名しかウケませんでしたが、今でこそ聞かれるべき名作mixだと思います。実弟との2枚組みで販売したんですがこの弟もヤバかった。これも早すぎたminimal houseで今聞くと超キラー!それは後程。

そしてRyoichi Uenoのnew mixをアップ!!



1.Truth/Bubba Step
2.Don Goliath/Oneness(J:Kenzo Remix)
3.DJ Madd/Good Old Days
4.Cyrus/Underworld
5.J:Kenzo/Counteraction
6.J:kenzo/Tropic Thunda
7.Jack Sparrow/Red Sand
8.Jack Sparrow/The Chase
9.Tes La Rok/Intanationalz
10.Addison Groove/Footcrab VIP
11.Pinch/Teleportation
12.Jakes/Time End
13.Brekage/Higher
14.Quest/The Unknown

自身のsoundcloudにもアップされてます。




DubStepMix 02 by RYOICHI UENO

2000年ぐらいに国内のエレクトロニカ/ブレイクビーツが盛り上がった時期がありましたよね?revirthとかsound channelとか。その時の雰囲気とグルーヴをdubstepに織り込んだような....個人的にそんな印象受けました。
J:KenzoやJack Sparrow辺りをカッコよく効果的に使ってスペーシーでトライバル&パーカッシヴ、そんでドープな世界を作ってます。mixcloudの画像にも注目!w
とにかくカッコいいんで是非聴いてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿